まるもの雑記

なにか作ったりとかゲームとか。

雑感

飽きたのと仕事が忙しくなったので

しばらく放置でしたが

研修でいろいろ調べてていたところ

割といろいろなデータが公開されていることを知りました。

 

面白いのでちょっとこのあたりを調べながら

書いておこうと思います。

 

最近はパズドラもツムツムも飽きてしまったので

モーターストームRCを思い出したようにやっています

1500円の割りにわりとよくできてる。

なかなか難しい。

 

あと友達にIngressというアプリを教わったのではじめて見ました。

GPSを使った陣取りゲームっぽい感じですが

さっぱりわかりません。

 

眠ったままのPS4を使いたいのですが

やりたいソフトがないのでもうしばらく眠らせておきます。

Plusの課金がもったいない・・・